memo

瀧本かおりさんの「Yoga&Dance de 体 make」(ヨガとダンスで体メイク!)

DSC_3862.jpg外ヨガって知っていますか?
これはビーチヨガですが、ヨガというのは体のエネルギーの充電のために行うものだそうで、自然の中で行うと一層効果的だそうです。
写真に映っているのは、とある講座で友達になった瀧本かおりさん。ヨガの先生です。
私が、ホームページやブログ作成の協力をさせて頂くことになり、写真も色々撮らせてもらいました。
競技ダンサーでもあり、とってもカッコイイんですよ♪→ダンスの写真(これは私が撮ったんじゃないです、言わなくても分かりますね☆)
パーソナルトレーナーとして、体作りを指導してもらえるということで、みっちり3ヶ月指導してもらえる「de体makeプログラム」が人気です。
過激なダイエットはおすすめせず、ヨガでカウンセリングをして、その方にあったプログラムを組む、という形。
バレエ歴も長く、ラテンダンスが専門。踊りに関してはかなりオールマイティなので、好みの要素を入れて楽しく効果的なプログラムで指導してもらえます。→私もぜひチャレンジしたいと思っています。
瀧本かおりさんはパソコンは苦手で、ブログ更新にはかなりの努力が要る模様…。でもブログの中で生徒さんのde体makeのチャレンジ日誌をつけているので、かなりオモシロイです♪
良かったらブログランキングにも参加しているので、クリックしてあげて下さい☆

NEW!!
ヨガ/ダンス/エクササイズ/食/飲む/休み/de体make
競技ダンサーで、ヨガの先生でもある>瀧本かおりさんのブログ
アンチエイジングと脂肪燃焼を組み合わせたde体makeプログラムを自宅で教えています。
チャレンジされた生徒さんの体の推移をブログで公開しているので、とても興味深いです。
 →産後Aちゃんの体験記
 →36歳T子さんの体験記
いずれは、私も参加したいのです~~!
* ホームページはこちら。→Yoga&Dance de 体 make(ヨガとダンスで体メイク!)
私と同世代のお茶目な女性です♪
DSC_3806.jpg

4 Comments

  1. avatar

    鍼灸師Z

    2009年10月8日 at 10:19 PM

    みーにゃさん、こんばんは!
    瀧本さんのダンスの写真とてもかっこいいですね。
    プロなんだわ~と改めて感じます。
    みーにゃさんの撮影されたヨガの写真は、
    自然と一体化してヨガを楽しんでいる瀧本さんが
    よく現れているなと感じます。
    ほんと、参加してみたいですね!

  2. avatar

    みーにゃ

    2009年10月9日 at 2:54 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 瀧本さんのダンスの写真とてもかっこいいですね。
    > プロなんだわ~と改めて感じます。
    ほんとですよね~。体のしなやかさ、力強さ、美しさ…惚れ惚れしてしまいました。
    > みーにゃさんの撮影されたヨガの写真は、
    > 自然と一体化してヨガを楽しんでいる瀧本さんが
    > よく現れているなと感じます。
    ありがとうございます。本当にのびのびされていて、気持ちよさそうだなぁ、と思いながら撮っていました♪
    > ほんと、参加してみたいですね!
    ええ☆
    瀧本さんと話すようになって、LOHASについてだいぶ気にするようになったり、体調管理に気をつけたりするようになりました♪私にとっては新しい視点。新鮮です。だから、もうちょっと変化を求めて、de体makeプログラムに参加してみたいなぁ、と思ってます。
    zさんもヨガ興味ありそうですものね!!

  3. avatar

    こつぶ山椒

    2009年10月11日 at 9:59 PM

    みーにゃさん、こんばんは。
    瀧本さん、すてきな方ですね。ビーチヨガ、とても気持ち良さそう。ブログも拝見しました。
    私も簡単なものですがストレッチ続けています。体変わってきますよー。
    みーにゃさんも、ぜひぜひチャレンジを(^^)

  4. avatar

    みーにゃ

    2009年10月14日 at 10:30 AM

    > みーにゃさん、こんばんは。
    > 瀧本さん、すてきな方ですね。ビーチヨガ、とても気持ち良さそう。ブログも拝見しました。
    ご覧下さったのですね、ありがとうございます♪♪
    > 私も簡単なものですがストレッチ続けています。体変わってきますよー。
    > みーにゃさんも、ぜひぜひチャレンジを(^^)
    わぁ、そうでしたか~♪
    私も体づくりしなきゃですね~☆

コメントを残す