Digital consumer electronics, Photos

ひさしぶりにカメラを使いました。

DSC_1793.jpgひさびさの商品写真撮影。
万年筆以外はひさしぶり…。
StyloArtの木工品は引越し以来初めてかも。
いつもはここで紹介した本の通りライトを使って撮るけど、新居は曇りの日は自然光がきれいにまわるので自然光でチャレンジ。
ペンの写真は上方から撮れば背景の向こう側は映らないけど
←このように少し大きな木工品だと、台の切れ目が見えてしまうのでやっぱりセットが必要ですね…。
だめですね。
 

DSC_1799.jpgごそごそとセットを出してきて…
撮りました。
PenCottageのウォルナットバージョンです。
28本さしのペン立てで、ペントレイ付き。
組み合わせで形を変えられたり、遊び心のある贅沢な一品。
非常に精巧に作られているので、仕切りが取り外せます。
商品のアップはまだしていませんが、既に予約で売り切れています。


DSC_1801.jpg赤ちゃんのいる生活。
思い通りになどならなくて、いつもいきなり泣きだすので、おろおろ。
私の時間は千切れちぎれです。
コメントのお返しが遅かったり失礼もあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします!


DSC_1802.jpg

DSC_1804.jpg

4 Comments

  1. avatar

    夢待ち人

    2011年2月12日 at 9:56 AM

    遅くなりましたがご出産おめでとう御座います。良かったですね、子供は本当に可愛いものです。大切な万年筆が孫に壊されても笑っていられるのですから・・(笑)

  2. avatar

    みーにゃ

    2011年2月16日 at 7:57 PM

    ありがとうございます!
    そうですね、本当に特別な存在で味わったことのない感慨を覚えます。
    万年筆…お孫さんにいたずらされちゃったことがあるんですね!?
    自分の部屋に鍵をつけましたが、私にもそんな思いをする日がいつか来るかもしれませんね☆

  3. avatar

    つきみそう

    2011年2月20日 at 10:51 PM

    そういうことが息抜きになって、しんどいけれどもニコニコしながら育児が出来るといいですね。
    私は男なんで、きっと育児なんてしたら死んでしまいます。3日ほど長男が入院したとき、夜の付き添いだけでも死にかけましたから・・・。

  4. avatar

    みーにゃ

    2011年2月25日 at 1:40 AM

    > そういうことが息抜きになって、しんどいけれどもニコニコしながら育児が出来るといいですね。
    ほんとうですね☆
    「ニコニコしながら」、いいですね~♪
    それを目指すことにします。
    すっかり予定通りものごとが運ばなくなったので、当初、それこそ気付くとしかめっつらになっていたのですが、もう開き直りました。赤ちゃんは思うままなんて動いてくれないですからね~。
    > 私は男なんで、きっと育児なんてしたら死んでしまいます。3日ほど長男が入院したとき、夜の付き添いだけでも死にかけましたから・・・。
    いえいえ、病院の付き添いは辛いと思います!病院はいるだけでちょっと疲れたりしますから。

コメントを残す