Cooking,Gourmet

岩手のかどしげ農園さんの現状。オリジナルりんごジュースのご注文、お待ちしています!

地震があってすぐに心配になったのは、岩手の友人のnagomiさんのこと、ご実家のかどしげ農園のこと。
幸いなことに皆さんご無事でした。
停電・断水・燃料不足で不自由な生活の中、井戸水を汲み薪を焚き、皆で協力しあって暮らしていて、逆に地震直後で呆然とする私に、非常時の準備について教えて下さったりしました。
りんご園のことも心配だったのですが、幸いりんごの樹には被害が少なかったとのこと。
そして、今シーズンのりんごを絞って作ったオリジナルのりんごジュースも出来立てほやほやのまま多くは無事でした!!本当に良かったです!
配送に使っているクロネコヤマトさんも動き出しました。
自家製のりんごをぎゅっと搾ったりんごジュースは、甘く濃厚で数種のりんごをブレンドして作った特別な味。
ごくっと飲み終わった後味も爽やかでありながら、しっかりとしたりんごの味がして、満足度の高いジュースです。
ひとくちひとくち、大切に飲みたくなる美味しいりんごジュース、きっと飲んで頂ければ共感してもらえると思います。
いつもご注文下さる方も、初めての方もこの機会にぜひぜひご注文を下さい☆↓
 イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
 岩手県盛岡市門角下47-1 有限会社門重農園
 ↓↓↓りんごジュースのご注文はこちらから↓↓↓
  3本セット 1,650円
  6本セット 3,300円
  12本セット 6,600円

2 Comments

  1. avatar

    まい

    2011年4月15日 at 3:23 AM

    りんご園、気になっていました。無事で何よりでした!
    実は縁あって、異業種交流会を主宰しています。
    5/18に銀座で「岩手県」に注目したイベントを開きます。
    岩手県の日本酒の試飲会、現地の方からのPRタイム、岩手県の民謡ジャズコンサート、名刺交換&軽食タイムなど。
    もしよろしければ「かどしげ農園」さまもPRなどいかがですか?

  2. avatar

    みーにゃ

    2011年4月17日 at 2:20 AM

    まいさん、岩手県のイベントとはタイムリーだね。お声かけありがとう!
    またメールもありがとう。
    携帯メール遅くなってしまったので明日返信するね。

コメントを残す