Cooking,Gourmet, Photos

春野菜で元気チャージ。


私の夫の実家は千葉県の九十九里。
海辺までは車で15分ほどの暖かくてのどかなところ。海の幸も山の幸も身近にあって、豊かなところです。
両親や親戚の方にいつも新鮮な野菜を分けて頂けて幸せ♪
親戚のおうちでその場で畑から摘んだりもいだりしてもらった野菜たち。
キャベツ、新たまねぎ、スナップえんどう、さやえんどう(三月豆、サンガツマメと呼ばれていました)、竹の子(今回は下茹で済み、ありがたや~)。


素材が素晴らしいので、シンプルな野菜炒めに。
薄味でも十分美味!!

先週末はWAGNERの神戸大会でしたね!みなさま楽しまれたのでしょうね~。うらやましい~☆
またまた前回のブログ更新から間が開いてしまいました。でも元気にしております。
StyloArtの新作アップ、EBOYAさんの万年筆のボタンフィラー版のリリースに向けこつこつと作業しています!

2 Comments

  1. avatar

    白髪猫

    2011年5月21日 at 7:20 PM

    あらら、もう一週間がたってしまいましたが、WAGNER神戸に行ってきました。
    数野さんにもお会いできました。
    なんか、すわりこんで話して、
    ずうずうしかったと思いますが、
    とっても楽しかったですう。

  2. avatar

    みーにゃ

    2011年5月27日 at 12:14 PM

    WAGNER神戸、盛り上がったみたいですね~!!羨ましいです☆
    気さくな方なので話しやすいですよね。私もその輪にいつか加わりたいです♪

コメントを残す