Cats

外猫が大出世!書棚でくつろぐ子猫。

外猫だったこの子達。大出世を遂げました!!
家の中へ、母猫とともに招き入れました。
毎日大きくなる子猫たち。母猫が側にいるのでとても幸せそう。
右の猫はまろ眉があって、左右の目の色が違うオッドアイです。薄いブルーの目の色が綺麗でいつも見とれてしまいます。
生後2ヶ月です。
それにしてもすごいなぁ。
外猫だったアミーが母になついてから約半年。猫小屋で子どもを産んで、とうとう家に入ってきちゃった。
この出世ぶり、まるで秀吉です。
うちには母側に2匹、うちに1匹の先住猫がいるのに。それでも大切にせずにはいられなかった、不思議な魅力のある母猫アミーです。
ちなみに、アミーは強すぎてうちののんびりした猫達とはとても一緒には出来ません。
ドアのガラス越しに先住猫の影が見えると、すさまじい勢いで突進してドア越しに殴りかかります。早すぎて見えないほどのスピード。大事なうちの子達がやられたら大変なので、絶対隔離です。
雨の日も雪の日も、暑い日もずっと外で1匹で生きてきたんだから、その強さは家猫とは比べ物になりませんね。
どんどん大きくなる子猫たち。仕草もかわいいです!でもうちにも猫と乳児がいるので、とても写真を撮る余裕がありません。もったいないですね。

コメントを残す