Fountainpen, 日興エボナイト 笑暮屋さん

日興エボナイト 笑暮屋さん、緑色の新色「薫風2012」の軸色写真、アップします

D90_20120507_678.jpgレギュラー色の薫風の「宝珠」
深いグリーンが特徴で、春夏限定カラーです。
シリーズは「宝珠」で、デザインのマイナーチェンジが。
キャップ部分の溝で1本ラインが入っています。
*金の輪っか「金環」を入れることができます。「金環」は下の写真。


D90_20120507_682.jpgこちらは薫風2012の棗
若草色の薄い緑色が特徴で、より爽やかな色合いです。
こちらは「棗」というシリーズで、こちらもマイナーチェンジが。
キャップの「金環」です。
デザイン会議で 溝 か 金環 をアクセントにするといいだろう、ということになりました。


kanawa.jpg二本並べると、色の違いがはっきりしますね。
左が今年の薫風2012、右がレギュラー色の薫風。
金環 と 1本ライン のアップもこんな感じです。
どちらも春夏限定で売り出しているのでこの季節にご検討くださいね!


>>春夏限定「薫風2012」出来ました!
>>カスタムオーダーでも「薫風2012」をお選びいただけます!
>>総エボナイト削りだしのボールペン――世にも珍しいと言われます。

コメントを残す