Cats, Child care, Region information

IKEAの子ども用アームチェア、猫にプレゼント。猫 VS 子ども、取り合いに。

うちの猫にいいかも!?とIKEAで買ってきたうちの藤製のイス。子供用アームチェア、1,990円
可愛くってサイコー!猫が喜ぶだろうなぁとワクワクしながら車に積んで持ち帰りました。
でもやっぱり子どもが見たら自分のだと思うみたい。紐をほどく間もなく子どもがヨイショヨイショと登って座りました。

そうよね~、にゃんにゃんのだよ、と言っても聞くはずもなく。色々なところに押して移動したりして楽しんでます。
夜、ようやくにゃんこの番。↓

悪くないわね~って感じでしょうか。その後すっかり気に入り、この子のベッドとして使われています。
メインクーンで大型猫なので、イスがちょっと小さいです。でも、サイドに穴が開いているので、そこから器用に尻尾と足を出してお休みしています。

ちなみに、こちらの布張りの子ども用チェアと迷いました。
写真では分かりにくいでしょうが、大人用の形のミニサイズ、これもたまらなく可愛かったです。

IKEA家具を買って少々痛い目にもあったこともありますが(すぐ壊れたとか)、低価格でこのデザイン。魅力がありますね~。

2 Comments

  1. avatar

    ウシエ

    2012年8月9日 at 4:43 PM

    初めまして!
    旧ブログからこっそり拝見しておりましたファンです。

    うちも犬×3、猫×4、亀×2の大家族なんですが、赤ちゃんの可愛さには負けますね~♪
    籐のチェア素敵です。ペット用に欲しいなぁ、チェックしに行こうっと。
    ますますパワーアップして、興味深い記事でいっぱいなので、またお邪魔したいです。
    よろしくお願いします。

    1. avatar

      みーにゃ

      2012年8月9日 at 10:12 PM

      ウシエさん、こんばんは!コメントありがとうございます~!前のブログから見ていてくださったんですね!
      記念すべき、初コメントです♪♪ブログ引越ししてから約2ヶ月。コメントを入れて下さって嬉しいです。

      犬×3、猫×4、亀×2!それは本当に大家族ですね。動物は本当に可愛いですからね!
      わんちゃんと猫ちゃんは仲良いのかしら?とか興味津々です。
      猫と子どもは好みが似ていて、この段ボール入るかな、と思うと双方入ったりするので面白いです。

      IKEAは子ども用のものが結構ペットに使えそうなので楽しいですね。ぜひ見てみて下さい☆
      今後とも宜しくお願いします!

コメントを残す