Cooking,Gourmet, Region information

11月の週末はホームパーティを楽しみました。

11月前半の週末はお天気も良く、ホームパーティをしたりして楽しみました。

おもてなし上手ではないのですが、秋にテラス用にテーブルとイスを買ったので、バーベキューをしました!オフシーズンのせいか木炭・着火剤が手に入るところがもう少なくて、ぎりぎり売っていたのがセンター北駅近くのショッピングセンター「Minamo」のSportsDepoでした。

料理は検索してホームパーティ用のメニューから選び、3・4品。(下記のNaverサイトから)作りやすくってなかなか良かったです。

写真はお土産として持ってきていただいた、洋菓子店アンプチパケのスノーマン。息子は大喜びで、ずっと持って歩いていました。男の子もこの時期、ぬいぐるみは大好きのようです。中には大人大喜びの焼き菓子がたっぷり入ってます♪

なかなか忙しすぎてブログも更新できないのですが、またマイペースにアップしていきますね。

簡単でオシャレ♥ホームパーティーのメニューレシピ集

オーブンもいらない!手間がかからず簡単でおしゃれなパーティーメニューのレシピをまとめたいです。急なホームパーティーに参考にしてみてください♪【作り方詳細は、画像掲載ページのリンクをクリック】(用途:誕生会・クリスマス・ホームパーティー・おもてなし料理) 更新日: 2012年08月06日RSS

引用元: 簡単でオシャレ♥ホームパーティーのメニューレシピ集 – NAVER まとめ.

2 Comments

  1. avatar

    mochiduki

    2012年11月27日 at 10:32 PM

    アンプチパケの焼き菓子は旨いですね。テラスから撤退しちゃったのが残念でなりませんんん

    1. avatar

      みーにゃ

      2012年11月28日 at 2:14 PM

      mochidukiくん、
      うんうん、美味しいね~。シュークリームもすっごい美味しかった。カスタードクリームが盛りだくさん入ってて。
      え?!撤退しちゃうの?知らなかった~。
      本店のみすずが丘は車じゃないといけないものね~。

コメントを残す