memo

たまプラーザ 四川料理のSHUNに行ってきました

友達の紹介で、たまプラーザの美味しい四川料理屋さんに行ってきました。駅近で行きやすく、しっとりした雰囲気。料理は…すんごく美味しかった!

ランチセット1300円で、前菜からスープ、メイン、御飯はおかわり自由、デザートの杏仁豆腐、飲みもの、と充実の内容。

前菜はモヤシとハムの炒めものでしたが、家庭的な外観とは裏腹にプロの味。
野菜にスープの旨味が染み込んでいて、繊細!舌が喜びました!


そして麻婆豆腐!
プラス料金を払えば激辛にできるそうですが、普通の味で。
まろやかな辛さで、美味しかった〜。食べても食べても飽きない!おかわりしたい程でした。


友人の頼んだ本日のランチのメイン。ふんわり卵と海老の甘酢かけ。
こちらも上品なおいしさで、子どもの食も進みました。

実はずっと行きたかった店で、子どもが大きくなるのを待ってました。2歳と10ヶ月。子ども用の椅子はないものの、ゆったりしたソファで、なんとかおとなしく過ごせました。
お店の方も優しく、良いお店ですよ!

関連ランキング:四川料理 | たまプラーザ駅

その後は近くのL.A.AntiqueMarketに。
ブログ、Twitter歓迎だそうなので、アップしておきます。

グリーン!グリーン!なんて綺麗なグラスたち。4800円でした。


奥のソファーでは自由にコーヒーなども飲むことができます。


ファイアーキングがたくさん!!
可愛いスナックセットも色々ありました。


イトーヨーカドーたまプラーザ店の裏側。駐車場入り口近くのお店です。

L.A.AntiqueMarket
営業時間 月~金 11:00-18:00
定休日:土曜日・日曜・祝日
横浜市青葉区美しが丘1-6-6 →地図
Tel:045-901-0797

するぷろ for iPhoneを使って投稿。

コメントを残す