日興エボナイト 笑暮屋さん

笑暮屋の店舗、6月20日オープン決定!

eboya
先にお知らせした笑暮屋のリアル店舗ですが、オープン日時が決まりました!
今週金曜日、6月20日(金)13:00~です。
水曜日・金曜日の開店となりますが、お気軽にお立ち寄りください。

アクセスはいろいろありますが、
私は、「千代田線町屋駅から都電に揺られて数分、荒川一中前下車。徒歩1分」というルートが好きです。

さきほど笑暮屋からのメルマガも発行されましたが、こちらでも詳細をお伝えしておきます。

  【緊急告知!】
    いよいよ笑暮屋のリアル店舗がオープン!
    2009年に開店したウェブショップ笑暮屋の、
    リアル店舗がオープンします!

    店舗名:笑暮屋
    営業日:水、金 13時~18時
    住所:東京都荒川区荒川1-38-4
    電話:03-3891-5258(日興エボナイト製造所と共通)

    最寄駅:日比谷線三ノ輪駅より徒歩7分/都電荒川線「一中前」より徒歩1分
         /日暮里駅より都バス里22番で「荒川一丁目」下車、徒歩2分

    笑暮屋を運営する日興エボナイト製造所の2軒隣です。
    内装などまだ未完成なところもありますが、
    気長に見守っていただければ嬉しいです。

    万年筆やボールペンの完成品をお試しの上でお求めいただけます。
    もちろん、ギターピックもお求めいただけます。

    ウェブショップ共々、リアル店舗の方も宜しくお願い申し上げます。

日興エボナイト製造所
遠藤智久
遠藤佳子

コメントを残す